ARM アドバンテッジEQ ホーム » 無料セミナー » EQ採用ツールセミナー2008

ベンチャーコントロール主催・EQJapan協賛 EQ採用ツールセミナー2008

商品紹介セミナー

優秀な人材を採用へとつなげる『採用検査(採用版EQ総合検査):E-SST』をご紹介

~ビジネスで成果を出す為には"IQ"では足りなかった!~

「EQ」を新たな切り口として、採用要件を見直し、成果を上げられる人材を見極める。
そして、優秀な人材を採用へとつなげる『採用検査(採用版EQ総合検査):E-SST』の特長と活用方法をご紹介させていただきます。

昨 年、一昨年と企業の採用数が増加し、それとともに採用活動の時期が早まってきました。そんな中で企業の人材確保のための活動にも工夫が見られるようになっ ています。しかし、採用環境は厳しく一部の学生に内定が集中し、「質の高い人材」の確保よりも「人材の量」の確保を優先する企業も見られるようになってき ました。
そこで、「EQ」を新たな切り口として、採用要件を見直し、成果を上げられる人材を見極める。そして、優秀な人材を採用へとつなげる採用検査(採用版EQ総合検査):E- SSTの特長と活用方法をご紹介いたします。

 

セミナー概要
  • EQオリエンテーション
  • 採用ツールE-SST紹介
  • 活用事例発表
  • その他

ご参加者様には、事前にE-SST検査をご受検頂く事が出来ます。 ご希望の方は下記のSTEPでお願い致します。

STEP1:下記の「オンラインによる申込み」よりお申込み頂きご受検ご希望にチェックを入れて下さい。

STEP2:お申込完了次第、問題冊子・回答用紙一式を郵送させて頂きます。

STEP3:受検をして頂き、参加されるセミナーの2日前までに問題冊子・解答用紙一式をEQJapanへ郵送して頂きます。

セミナー当日に検査結果をお渡しし、読み方の解説をさせて頂きます。

日時 現在セミナーの予定は御座いません。
随時掲載致しますので今しばらくお待ち下さい。
会場
定員 20名(定員になり次第、締切りとなりますのでご了承ください。)
受講料 無料
お申し込み
参加条件 企業の採用部門のご担当者様(1社2名様まで)
※尚、同業者様のご参加はご遠慮下さい。
セミナー事務局 株式会社イー・キュー・ジャパン
コンサルテーション部 採用セミナー担当
Tel:03-5574-8333